上がれば口角

口角を上げたいです。

二か月経ってた話

二か月ぶりの更新になりました、agakouです。 いやですね、もうほんとに久しいです。 確実に失踪の流れかと思いきや復活しました。 言い訳をしますとですね、アレしてました。 S活してました。 やっとこさ終わりましたよ。 すごい長かったです。 3月から始…

2週間空いてたお話

※是非とも記事の最後までお付き合いください 間違えてブログを上げたら、前回記事より二週間と表示されて 死ぬほど驚いたagakouです。 ブログ全然更新できない忙しい毎日を送っております。 私懸命に生きております。 失踪はしません私は。 今は辛くて忙しい…

メッセージ(映画)を見た感想

agakouです。 見てきました。メッセージ(あなたの人生の物語)。 めちゃくちゃ面白かったです。 私は事前に小説を読んでいったのですが、正解でした。 一緒に見てくれた方は初見でありましてなかなかに混乱していました。 あらすじです。 「プリズナーズ」…

レゴが好きなんです

agakouです。 個人的な趣味の話をしたいと思います。 私、レゴが好きなんです。 レゴブロック、最近名古屋にレゴランドができたやつです。 レゴにハマって大体4~3年目ぐらいです。 始めた理由として、私組み換えロボットが好きなんです。 知育系といいます…

口角を上げる

agakouです。 ブログの名前をですね、 上がれば口角 にしました。 ブログを始める前に「タイトルどうしよう??」って思ったんです。 名前って重要だと思うんです。 なんでもそうなんですけど、後から恥ずかしくなる名前とか付けちゃうと自分すら触れたくな…

はてなブログを始めて思ったこと

agakouです。 はてなブログを始める前に思ったのは、ブログとしての見やすさがダントツではないかということです。 ブログサービスはほかにも様々あるとは思いますが、字が細やかであったり、ごちゃごちゃしたデザインのものが大半だと感じました。 各種そう…

自己紹介と今後の予定、目標

どうも、agakouです。 ブログを開設してみました。 早速設定に四苦八苦しております。 自分の思い通りのデザインになるにはまだまだ時間がかかりそうです。。 さて、自己紹介をさせて頂きます。 まずは、ブログを始めた理由を。 簡潔に申し上げますと、日々…

ブログ始めました

ブログ始めました 本日からブログを始めました、agakouと申します。 よろしくお願いいたします。