上がれば口角

口角を上げたいです。

自己紹介と今後の予定、目標

どうも、agakouです。

ブログを開設してみました。

早速設定に四苦八苦しております。

自分の思い通りのデザインになるにはまだまだ時間がかかりそうです。。

 

さて、自己紹介をさせて頂きます。

まずは、ブログを始めた理由を。

 

簡潔に申し上げますと、日々の自分を記録したいなと。

忙しい毎日で頭の中を色んな事が通り過ぎているなと最近実感しておりまして、自分の考えがあまり纏まってないのではと意識を持ち始めました。

そう考えたまま年を重ねてしまうのではないかと不安になり、ならば日々を書き留めてみようと思い立ち、始めた次第でございます。

 

そうした動機にはなりますが、そんな堅苦しいブログにしてしまう気はさらさらなく、自分の興味のあるものを書ければなと思います。

ブログのテーマとしては雑食な感じで、とりあえずのところは文章を沢山書きたいと思っています。

当面の目標としては、100記事行きたいです。

 

とはいうものの、そう掲げて電子の海に溶けてったブログはごまんとあるでしょうし、

そういった皮肉を言いながら消えてったブログすら数え切れないほどありそうです。

まぁもうそこらへんはしょうがないと思います。

人間ですからもう飽きはいずれ来てしまうものですし。

当面は頑張りたいです。

 

さて、こんな感じですが、ブログやってきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。