上がれば口角

口角を上げたいです。

口角を上げる

agakouです。

 

ブログの名前をですね、

上がれば口角

にしました。

 

 

ブログを始める前に「タイトルどうしよう??」って思ったんです。

 

名前って重要だと思うんです。

なんでもそうなんですけど、後から恥ずかしくなる名前とか付けちゃうと自分すら触れたくなっちゃうあの感じ、わかると思うんです。

 

それで、私考えました。

小さなブログでも、見に来てくれた人に何か伝わればうれしいなと。

でもそれってすごく難しいし、そんなにうまくはいかないです。

 

じゃあどうしようって思いついたのが

口角を上げる

ってことだったんです。

 

 

口角を上げるメリットご存知でしょうか。

やってみてください、なんだか明るい表情になりませんか自分。

僕はなります。

油断してると結構怖い顔になってる時が私ありますので、意識してやっています。

 

これなんです。

少しでも実践していただきたいんです。

おじさんでもおねえさんでも誰でも口角上がってるほうが素敵じゃないですか。

 

 

という理由で、このブログ、上がれば口角です。

もう一度言います、上がれば口角です。

 

 

もしですね、この電子の海の片隅でですね、ほんの一瞬でも当ブログの名前を見た方がいたとしてですね、その人の頭の中に「口角 上がる」って単語が乗ってくれれば、脳内でこびりついてくれるはずです。

 

そうしたならばもう御の字でございます。

その人の口角はおのずと上がってくるでしょう。

私はそういったことを目指している次第です。

 

 

このくらいなら恥ずかしくないだろうと考えタイトルにしました。

次第に恥ずかしくなってくるやつでは・・・?という考えがふつふつと沸いて来そうですが、この際あまり考えずに行こうと思います。

 

 

最後になりますが、もう一度。

上がれば口角

でございます。

どうぞよろしく。