上がれば口角

口角を上げたいです。

二か月経ってた話

二か月ぶりの更新になりました、agakouです。

 

 

いやですね、もうほんとに久しいです。

確実に失踪の流れかと思いきや復活しました。

 

言い訳をしますとですね、アレしてました。

S活してました。

 

やっとこさ終わりましたよ。

すごい長かったです。

3月から始まって、実は7月には終わってたんですけど、

完璧に放置してましたね。

 

いやーーーーーーーーーーー

本当にもう大変でした。

毎日毎日心がアレしてましたね。

いざ終わると何だったのだろうという感情が沸き上がります。

 

実はブログ始めたのも、気分転換の中の一つだったんですけど、

始めた日付近からラストスパートがかかるという事態でした。

 

いやでもですね、こうしてブログ書くのもっかい頑張りたくなりますね。

継続は力なりってのをやっていきたいです。

 

それでは最後に、

S活を終えてからYouTubeで発見してウワァーーとなった動画を二つピックアップしてお別れしたいと思います。

 

agakouでした。

 


残念!就職面接


アニメーション「就活狂想曲」